衣食住・暮らし・学ぶ 参加型コミュニティポータルサイト[あらいふねっと]
Live Alife-Net あらいふねっと
QRコード
携帯サイト
サイト内検索  サイトマップ
[あらいふねっと] とは?
あらいふねっとは、生活者のためのサイトです。
快適に、人が人らしく生きることを共に考えるプラットフォームです。
[さらに詳しく]

TOPページ

SHOP@あらいふ

プロジェクト@あらいふ

くらし@あらいふ

コラム@あらいふ

街@あらいふ

あらいふカレンダー

田舎暮らし@あらいふ
あらいふ掲示板
アンケート
参加登録
あらいふにっき
お問い合わせ

秋ドラマ
秋ドラマ
▲テレビ(ときどき映画たまにお芝居)斜め読み
テレビ(ときどき映画たまにお芝居)斜め読み By 高橋晶

 
「流星の絆」いいよねぇ〜。
3人の兄弟はもちろん、すべてのキャラの際立ち方。
みごとだな。
クドカン、はずれなし。

原作、読まなくていいや、きっとがっかりするから。

そういや思いのほか楽しめるのが「OLニッポン」。
これはひとえに阿部サダヲの力。大人計画おそるべし、だな。
猫ちゃんも深夜バラエティ進出だし。

観月もかあちゃんの一件があってから一皮むけた。
もともと芝居うまいんだもんね、真剣にやれば。

あと、「SCANDAL」もやっぱり見てしまう。
井上由美子さん(一人さん付け)だし。あきれるほどステレオタイプな面々を大喜びで作り上げているのがわかる。
また、役者もそれを楽しんでいるふう。とくに小日向さん。
京香もわざわざ大根ぶり(素)を全開。
脚本がしっかりしていると、むしろ下手っぴに演じたほうがいいんですね。
ハセキョーなんかまったく無理がない。

まあ、このくらいですけど。
「イノセントラヴ」は地元近辺がロケ場所らしいんですが、設定がどうにもこうにも…。CXまだ追ってるその路線。
お手上げ。「風のガーデン」…。

毎年秋のクールはドラマの粒がそこそこ揃うのがうれしい。
「相棒」も始まったし。やっぱり予算配分の問題か?暮れに向かって少し気が抜ける?
掲載者
関連HP
あらいふねっと
会社概要ホームページ作成スタッフ募集個人情報保護法についてお問合わせ当サイトについてリンクフリー
Copyright since 2003 Alife-Net All Rights Reserved.