衣食住・暮らし・学ぶ 参加型コミュニティポータルサイト[あらいふねっと]
Live Alife-Net あらいふねっと
QRコード
携帯サイト
サイト内検索  サイトマップ
[あらいふねっと] とは?
あらいふねっとは、生活者のためのサイトです。
快適に、人が人らしく生きることを共に考えるプラットフォームです。
[さらに詳しく]

TOPページ

SHOP@あらいふ

プロジェクト@あらいふ

くらし@あらいふ

コラム@あらいふ

街@あらいふ

あらいふカレンダー

田舎暮らし@あらいふ
あらいふ掲示板
アンケート
参加登録
あらいふにっき
お問い合わせ

アボカド・オイル モニター募集
アボカド・オイル モニター募集
▲プロジェクト@あらいふ - トピックス
旬の食材でレシピを作ろう!
終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

 
【Greenプロジェクト企画】

「アボカド・オイル」を使って旬の食材であなたのオリジナルレシピ募集です。

今回は、限定5名の方となります。
応募いただいた方のなかから、家族構成などをお聞きしたうえで、「アボカド・オイル」250mlをお送りします。
モニターとして約3月間、おつきあいいただきます。

お手元に届いた「アボガド・オイル」でのアンケートは以下の流れとなります。
長期にわたり、全6回のレシピをご提出いただきます。
提出日を過ぎてご提出いただいていない場合は、こちらから、ご連絡をさせていただきますので、どうぞ、ご協力をよろしくお願いいたします。

すべてのレシピをご提出いただいた後に、同封のアンケートにお答えいただき、FAXにて回答をお送りください。
すべてご提出いただいた方には、アドカド・オイルを無料にてプレゼント!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

■アンケート実施の流れ

レシピの提出は、主菜(メイン)となる肉料理、魚料理、野菜料理と副菜(一品料理)そして、チャレンジレシピとして豆、穀物、豆腐などの創作料理。
 *同封の「旬食材」ご参照いただけます。
・主菜(メイン)・・・・・肉料理、魚料理、野菜料理
・副菜(一品) ・・・・野菜を中心としたおかず
・チャレンジ料理・・・豆、穀物、豆腐など 

肉料理+副菜        5月30日   
魚料理+副菜        6月15日    8月10日
野菜料理          7月10日   10月10日
チャレンジ料理 (2品)  9月10日
 

・レシピ詳細と写真画像をご提出していただきます。 
*詳しくは、同封のサンプルメニューをご参照ください。

・アンケート回答 すべてのレシピをご提出後にFAXにてお送りください。
 送付先:03−3396−8459
掲載者
関連HPSHOP@あらいふ
あらいふねっと
会社概要ホームページ作成スタッフ募集個人情報保護法についてお問合わせ当サイトについてリンクフリー
Copyright since 2003 Alife-Net All Rights Reserved.