全国商工会青年部連合会
border=0

IT
それではわたくしのネタ!?披露致します(笑)
『十津川村から東京までの道のり』(笑)
わたしの田舎は奈良県最南端で日本一大きな村、十津川村(トツカワムラ)に住んでおります。全青連の会議や委員会の会議にはいつも朝3時に起きて4時に出発致します。
まず車で奈良市内まで三時間のドライブ……奈良市内に着いたら電車で京都まで約30分……京都から新幹線で約2時間20分でやっと東京へたどり着きます(笑)なんやかんやで六時間〜七時間かかります……(^_^;)本当は和歌山の南紀白浜空港から行くと三時間で行けるんですが合う便が無く倍の時間かけて行っております!!
3年東京へ通っておりますが行きはいいんですがやはり帰りは辛いです……(^_^;)
しかしながら残すところ後9ヶ月気合と根性と情熱で頑張ってまいります!!
また皆さんとは色々な会で出会いがあると思いますが気軽に声をかけてくださいね!!
メルマガみたぞ〜ってね(笑)

出会いは宝!!出会いは財産!!
情報ネット戦略委員会 委員長 植村賢一



福井県は、夏の時期になると中京・関西圏から多くの海水浴客が訪れます。
特に嶺南地方に素晴らしく綺麗な海水浴場が点在しております。

また、嶺北地方は多くの観光地が点在しております。
東尋坊・丸岡城などがあります。
そして、関西の奥座敷と言われるあわら温泉があります。
年間約90万人も訪れる福井唯一の温泉街です。

海水浴の後に、また観光地めぐりの後に、あわら温泉で汗を流しませんか。
一度、福井県へお越し下さい。

                    副委員長 三上 徹

鳥取では、ただでさえ暑いのに鳥取砂丘へ観光に行かれる奇特な方が何万人も
いらっしゃるようで、倒れて救急車で運ばれたニュースを先日目にしました。
これから真夏が過ぎると20世紀梨のシーズンです。
地元での採れたてはめちゃくちゃ美味しいです。
こういう季節にぜひ鳥取へお越し下さい!!
                   〜鳥取のよっし〜〜

私の地元の商工会では、長崎大島トライアスロン大会が行われ
商工会青年部も、漁協壮青年部の皆と一日選手の皆様と
一緒に汗をだしお手伝いし声援を送り頑張りました。

お互いにまた、来年の再会を楽しみに頑張って行こうと話ましたよ。まだまだ暑い日が続きますが、頑張りましょうね

          長崎県商工会青年部連合会長 西川勝則
関連HP
掲載者