全国商工会青年部連合会
border=0

情報特派員から
自己紹介はこの辺にしといて、
富山県といえば・・・平成21年度の全国大会が行われる、富山ですよ〜

事業内容は、全青連の特派員ニュースに書いてますんでここではあえて書きません。
その代わり、富山の魅力をお伝えしますね。

まずは何と言っても「食」でしょう。
えーっと、春は富山湾の神秘「ほたるいか」!夏は富山湾の宝石「白えび」。秋冬はやっぱり「寒ぶり」ですね。
皆さんが全国大会にいらっしゃる11月は、ちょうど食がおいしくなる頃です。

あとは、うちにくる県外出身の営業マンが口を揃えて言ってくれるのが

「富山の方って、本当にいい人が多いですね!」

って。そうなんですね!人がいいもんで、玄関の鍵も掛けないのもザラ!(笑)富山県民はノホホ〜ンとしてますが、勤勉で想いも熱いですよ。

(これは県民性図鑑にも書いてありました)
最後に、我が富山県商工会青年部連合会の今年度のスローガン

「縁(えにし)を生かす 一期一会」です。
たくさんの青年部員の全国大会(富山大会)の参加を
富山の雄大な「自然」と「人」と「食」を取り揃えてお待ちしてます。
なんか、全国大会のPRみたいな特派員紹介になっちゃいましたけど、このメルマガをご覧のみなさん!お会いすることがあったら、「マゴコロ」って声かけてくださいね〜

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

富山青連のHPはこちらです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(有)吉の井酒店 春田酒店
            春田 真心
      富山県富山市八尾町井田5712
           076-455-2348
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連HP
掲載者