全国商工会青年部連合会
border=0

情報ネット
鳥取の永禮です。

先月行われた全国大会(福岡大会)は如何だったでしょうか?
当日は五千名近い部員の皆さんに参加していただいて本当にありがとうございました。

あの大会の2日間のために金子会長を初め福岡県青連の皆さんが約一年かけて一生懸命準備してこられました。
その甲斐あってあれだけのすばらしい大会が開催できたと思います。
きっと参加された方の心の中に何かしら残せたのではないでしょうか。
金子会長、福岡県青連の皆さん本当にお疲れ様でした。





青年部の皆様、青年部全国大会お疲れ様です。参加された人も
参加できなかった人も、同じ青年部員として、今何を求められ、何を
しなければいけないのかと言う事が、実感できた大会だと思いました。
私たち同じ青年部員として、いろいろな形での活動を頑張っていきましょう
時代が私たちを必要としています。

                    長崎県青連会長  西 川 勝 則






先日の全国大会皆さんお疲れ様でした!初めて行かれた方は感動されたでしょう。
私も自分の単会の部員に是非味わってもらいたい感動的な全国大会でした。
この度の全国大会で、また沢山の青年部の皆さんと知り合うことが出来ました。
卒業まであと1年、少しでも多くの青年部員さんと関わっていきたいと思います。
商売人として人との縁、コミュニケーションは大切です。
商工会青年部はそういう側面もしっかり学ばせてくれる団体だと思います。

鳥取県のよっし〜でした!
関連HP
掲載者