全国商工会青年部連合会
border=0

全国大会
そして、シーホークに場所を移しての「大懇親会」も最高に盛り上がりました。
プロレスやが弾き語りありの、笑いや感動がてんこ盛りの非常に楽しい懇親会でした。準備をされた福岡県青連の方々に深く感謝申し上げます。

それからは、それぞれに場所を移して夜の「中州」に出かけました。街中、青年部員だらけという壮観な眺めです。
いたるところで、名も知らない青年部員が名刺交換して「仲間」になっていくことができる、素晴らしい経験をできる場であると思っています。お酒を通じて良い「ご縁」があるのも青年部の良いところではないでしょうか。

そして次の日もスッキリと目覚めて各委員会の報告を経て、吉野家ホールディングスの社長、安部修二氏 の講演を頂きました。
やはり、机上の理論ではなく、倒産を経験して復活し、ここまで事業を拡大してきた方の話は・・・・吸い込まれます。
自分たちにもチャンスがあることを教えてくださいました。ありがとうございます、安部社長!あの時の平田筆頭のハグは皆同じ気持ちですよ(笑)

そして政策委員会からの提言、愛知県の関会長の叫び、心が震えました!
この大会に参加することができたみなさん、地元の仲間に伝えられる「語り部」になってください!
そして、この大会の開催の意義、素晴らしさを次世代にしっかりと伝えていっていただきたいと思います。

未来は自分たちで作るものです。ともに進もうではありませんか!
関連HP
掲載者