野口技研_有限会社
野口技研_有限会社 トピックス事業紹介鳥取県GIS研究会
会社概要地理情報システムお問い合せwidth=324
▲トピックス
トピックス
GPS電子基準点による高精度位置情報サービスを始めました。  
■境界測量価格表
土地境界の測定費用は基本料金は一筆当り3万円、境界点1点当り2千円です、隣人との境界確定協議書の作成を依頼される場合はまたは境界測量が山林また荒地等の場合には書類作成費、伐採等の費用が別途かかります。


■成果は全て世界座標系にて納品
土地境界の測量成果は全て世界座標(経度・緯度及び座標値)にて納品いたします。



基本料金   一筆(土地)3万円
測定料金   1点(境界点)2千円

公図、登記簿謄本が必要な方は事前にご準備下さい、当社でも法務局より取寄せますが、別途費用が発生します。

境界杭を設置ご希望の方は、杭種(プラ、コンクリート)等種類がありますので別途御見積致します。

その他土地の境界、面積等でお困りの方は是非ご相談下さい。(相談は無料にて行っています)


■納品方法について
納品の成果品は測定帳票と、地形を展開した図面で、世界測地系に基づく経緯度と座標値を納品します(面積計算書も添付します)


写真

■納品オプション(地形図に表示)
世界測地系に変換した地形図上に表示し目で見ても判るようにしました(地形図は自治体所有の国土基本図五千分の一を利用します)別途費用。


写真

■納品オプション(写真に表示)
世界測地系に変換した人工衛星写真上に表示し、判るようにしました(人工衛星の写真は一番安価なNBTTデータのものをを利用します)別途費用。


 
掲載者情報    野口技研有限会社
掲載者 野口智弘
関連HP お問い合せ