山陰のクリエーターが活動するためのポータルサイト
山陰sacca

今年もやります!山陰クリエイターズフェスティバル

写真
今年もやります!
山陰クリエイターズフェスティバル!
8月29日(土)境港市・美保湾展望台前の浜辺
入場料:1,000円(高校生以下無料)

山陰のクリエイター、クリエイティブな活動をしている人、そしてクリエイティブな志を持った人、とにかく我々は山陰のクリエイティブシーンを盛り上げ、横の繋がりを作り、時には仲間として、時にはライバルとして切磋琢磨しながら、クオリティを向上させていきたいと考えています。

今年は名前をちょっと変えて、山陰クリエイターズフェスティバルとなりました、母体をクリエイターズフォーラムとし、この1日はまさにフェスティバル!熱くクリエイティブな気持ちを共有する1日です!ぜひお越し下さい!!
当日は参加名簿を作成!出会いをきっかけに
事前申し込みの際、顔写真も送付。これは当日みなさんに配布する参加名簿お作りするために必要なもの。参加名簿にはみなさんの活動ジャンル、内容、意気込み等を掲載すると同時に顔写真も添付。すぐに誰かがわかることで、より出会いの距離が縮まる仕掛けも考えています。

プロからアマまで参加する屋台村
米子市内のカフェから、趣味が高じてお店を始めるクリエイターまで、ずらりと屋台村が並びます!おなかをすかせて来て下さいね〜お酒もありますが、くれぐれも飲酒運転はなさらぬよう!

多種・多彩な音楽が!!
バンドから、POPSまで幅広く山陰のミュージックシーンを盛り上げるメンバーが参加します!今年はDISCOタイムもあるぞ!

海の家建設!!
簡易の海の家は今年も健在!涼しげな海の家で冷たいビールと、爽やかな音楽で一夏のフェスティバルをお楽しみ下さい。

宣伝しよう我らの活動!
地元で活動するSCFのメンバーはもちろんのこと、地元を盛り上げるための活動をしている皆さんをご紹介します!皆さんの協力がこの山陰をどんどん盛り上げていきますよ!!

皆さんへの大事なお願い
このイベントは、基本的にクリエイティブな志向の活動をされている皆さんにお声かけをして開催しているイベントです。
出来るだけ沢山の人と名刺交換をして下さい。知らない人同士を繋ぐ会にしたいという我々の想いをご理解下さい、よろしくお願いします。
関連HP

カウンター