●Jリーグ準加盟申請について
2007年1月10日、Jリーグ準加盟申請を行いましたのでご報告いたします。
準加盟申請(塚野代表取締役、山口部長、池田専務理事、尾形前代表

≪≪Jリーグ準加盟申請書類提出およびプレゼンテーションについて≫≫
 1月10日(水)午後2時30分、Jリーグ企画部を訪れ準加盟申請を行いました。
 なお準加盟の承認の可否は、今後の提出書類調査および現地調査などの実施後、2月に予定されているJリーグ理事会にて諮られます。

【塚野真樹 代表取締役 コメント】
 Jリーグサイドへのプレゼンテーションを終え、書類作成などの作業が膨大だった事を思うと、ほっと一息という感じを受けている。内容についてはこれまでの草の根からの活動を説明し、Jリーグの理念と方向は一致しているということを訴えた。それについての自負もあったのでよいプレゼンテーションが出来たのではないかと手応えを感じている。終始和やかな雰囲気で話を進めることができ、Jリーグサイドに感謝したい。合わせて同行いただいた山口祥義鳥取県商工労働部部長、池田洋二(財)鳥取県サッカー協会専務理事にも御礼申し上げる。



SC鳥取 〒683-0824 鳥取県米子市久米町253-1 Tel/Fax:0859-37-3515
   E-mail:info@sc.tottori.net  このサイトについてgo