●2月1日新チーム始動の模様
2007年2月1日に、鳥取市内で行いました「新チーム始動」の模様をお伝えいたします。
記者会見 

鳥取市:パレットとっとり市民交流ホール

≪記者会見≫
塚野代表取締役「今後は鳥取県全域での活動をより強化していきます。JFLのホームゲームに関しては、東部地区開催の割合を大幅に増加致します。練習に関しては、週の前半を西部地区、後半を東部地区で行う計画を進めており、地域貢献活動は、選手が継続して参画してきた『復活!公園遊び』を西部地区に限らず、全県で行います。育成事業は、地元選手でガイナーレの半数を占めることを理想とし長期的な視点で展開を図ります。SC鳥取の歴史が更に輝かしいものとなるよう、クラブスピリッツを発揮しJリーグ参入を必ず実現いたします。」
水口監督「本日から一緒に戦っていく選手を後ろにして、とても心強いです。クラブの目標である、Jリーグ参入を目指して頑張っていきたいと思います。」
畑野コーチ「鳥取県出身者としての誇りをもち、鳥取からJリーグに参入できるチームになるよう、自分のできることを存分に出し切り、頑張っていきます。」
鳥取市役所

鳥取市役所表敬訪問

訪問者:塚野代表取締役、水口監督、安東選手、濱田選手、戸田選手
鳥取県庁

鳥取県庁表敬訪問

訪問者:塚野代表取締役、水口監督、安東選手、濱田選手、戸田選手
集合写真

鳥取県体育館

2007年2月1日 GAINARE TOTTORI 始動!!



SC鳥取 〒683-0824 鳥取県米子市久米町253-1 Tel/Fax:0859-37-3515
   E-mail:info@sc.tottori.net  このサイトについてgo