●Jへの道程の第一歩、2006ホーム開幕!!
Jへの道程(みちのり)はここから始まる! 2006ホーム開幕! 東山必勝!!
水木しげる先生サイン入りシャツ

 2008年Jリーグ参入を掲げてから初めてのホームでの公式戦。並み居る強敵を打ち破り自ら立てた今季の目標を達成するために、そして皆様の期待に応えるために、1月上旬から厳しいトレーニングを続け、このホーム開幕戦に向け準備を進めて参りました。
 地元サポーターの皆様にその姿を初めてお披露目をするこの試合、より多くの方にご来場いただきガイナーレ達により大きな声援を送っていただこうと、運営サイドも様々な企画を用意して皆様のご来場をお迎えする予定です。
 ぜひ皆様お誘い合わせの上スタジアムに足をお運びいただき、遠く高崎からやってくる相手チームに、「われらSC鳥取」の心意気を見せつけるとともに、ガイナーレイレブンを勇気づけましょう!!
 
【サポーターズオーセンティックシャツプレゼント&先行販売】
 昨年から始まりましたハーフタイムのユニフォーム抽選会、今年はこの米子開幕戦と4月9日の鳥取開幕戦のみサポーターズオーセンティックシャツが各2枚当たります!!※その他全ホームゲームで、選手が試合前に着用するプレゲームシャツ(4月発売予定)をプレゼントします。
 Web Shopでの発売を前にスタジアムショップにて、背番号『12』のサポーターズオーセンティックシャツの先行販売を行います。20枚限定ですのでお早めに!!
【朝日新聞特集号無料配布】
 今シーズンよりSC鳥取オフィシャルスポンサーとしてご支援くださる新聞様の、4面刷り特集号をご来場の方全員に無料で配布いたします。
 フルカラーの選手名鑑やこれまでのSC鳥取の歴史を振り返る記事のほかに、あっと驚く方々からのSC鳥取へのメッセージも掲載されています。あっと驚くその方とは??
ダブルネームチアスティック【SC鳥取/山陰中央新報ダブルネームチアスティック無料配布!!】
 先着200名の方に、今季の目玉グッズ『チアスティック』を無料配布します!
 的確かつ豊富な記事でSC鳥取の活動を伝える地元紙『山陰中央新報』とSC鳥取のロゴが両面に描かれた限定チアスティックです。今後も東山陸上競技場での開催時に数量限定で配布される予定です。
【鬼太郎】
 先週代表尾形が調布の事務所にお邪魔して、直接水木しげる先生のお墨付きをいただいたSC鳥取オフィシャルキャラクター『鬼太郎』が今年も開幕戦の応援にやってきます!!
関連HP

掲載者情報
掲載者


SC鳥取 〒683-0824 鳥取県米子市久米町253-1 Tel/Fax:0859-37-3515
   E-mail:info@sc.tottori.net  このサイトについてgo