●『山陰合同銀行』様とのオフィシャルスポンサー契約について
2006年度1stオフィシャルスポンサーとして『山陰合同銀行』様と契約いたしましたのでお知らせいたします。
写真 鳥取/島根全域をカバーするネットワークを持ち、地域を代表する企業のひとつである『山陰合同銀行』様と、2006年度1stオフィシャルスポンサーとして契約いたしましたのでお知らせいたします。
 今週末のホームゲーム、5月14日(日)JFL前期第10節vsFC琉球戦より、前節まで空きとなっていた胸部分に下記のロゴマークをつけたユニフォームで戦います。
写真

【ユニフォームロゴマークについて】※山陰合同銀行4/26ニュースリリースより引用
『山陰合同銀行は、今年度からスタートする新中期経営計画において、CSR活動の一環として「森林保全活動」を行うこととしております。
この度のオフィシャルスポンサー就任におきましても、森林保全に関する何かメッセージ性のあるものをと考え、『SC鳥取が子どもたちから大人まで多くの方々に愛されるとともに、ふるさと山陰の森林保全についても多くの方々のご理解をいただきたい』という思いを込め、“森をまもろう”というロゴを使用することとしました。』
関連HP

掲載者情報
掲載者


SC鳥取 〒683-0824 鳥取県米子市久米町253-1 Tel/Fax:0859-37-3515
   E-mail:info@sc.tottori.net  このサイトについてgo