●朝新聞プレゼンツホームゲームイベントの模様
8月26日(土)に開催された「朝新聞プレゼンツホームゲーム」のイベントの模様をお伝えします

[写真上]SC鳥取ファミリーサッカースクールの模様。

ホームゲーム前イベントパート1として
『SC鳥取ファミリーサッカースクール』を開催しました。
晴天の下、バードスタジアムの天然芝の上で気持ちよく親子サッカーを楽しみました。
ヘディングに挑戦されたお母さん、ミニゲーム大会で真剣勝負をしていたお父さん、
子供たちより汗が輝いていました!
ピッチサイド見学ツアー

[写真上]ピッチサイド見学ツアーの模様

ホームゲーム前イベントパート2として
『ピッチサイド見学ツアー』を開催しました。
SC鳥取ガイナーレのウォーミングアップを間近で見ることができ、
子どもたちの眼が輝いていました。
中田なおき&大黒裕貴

[写真上]中田なおきさん(左)、大黒裕貴さん(右)

ホームゲーム前イベントパート3として
『大黒裕貴ミニライブ』を行ないました。
地元米子出身の歌手の歌声が、バードスタジアムに響き、選手にも届きました。
また、吉本興業所属の中田なおきさんによる司会進行は
イベント、ハーフタイム、試合終了時に多いに会場を盛り上げてくださいました。
vs三菱水島FC戦エスコートキッズ

[写真上]エスコートキッズの模様

ファミリーサッカースクール参加者から抽選で選ばれた22名が
『エスコートキッズ』として選手と手を繋いで入場しました。
緊張した表情でしたが、22名は大役を果たしました!
関連HP

掲載者情報
掲載者


SC鳥取 〒683-0824 鳥取県米子市久米町253-1 Tel/Fax:0859-37-3515
   E-mail:info@sc.tottori.net  このサイトについてgo