【保証期間】 損傷に関して ( 取付け前 )=商品到着の際、運送会社立会いで荷物の損傷確認を したもの ( 例外の場合、到着日限りとする ) 不具合に関して ( 取付け時 ) =出荷日より2週間以内とする。
【保証の対象】 割れているもの、商品紹介時になかった損傷
【保証規定】 下記に該当する場合は保証の対象外とする 1.損害内容の連絡無く、処理されたもの 2.破損品の提示 又 は保証書の無いもの 3.火災、盗難による故障 4.お客様の誤注文、誤診断のもの 5.牽引、 代車休業等の付帯経費 6.出荷時の状態で返品されないもの 7.保証書を紛失された場合 8.異常内容の明確な揚合のみ保証の対象とする
【補償方法】 1.取替工賃 ・日整連の定める工賃指数 X レ パレート 5 , 0 0 0 円を上限として補償する 2.代替品の補給 ・購入された商品と同等までの代替品にて補償する ・代替品が無い場合は販売価格の40%を違約金としてお支払いする
|